大好きな夫・パートナーの性欲減退に♡こっそり滋養強壮サプリ【リザベリン】を飲ませていたママ友の話

当人は深刻・・・だけど聞いてる側としてはちょっと笑ってしまったお話しです!

こんにちは、@sarry(@meneki_up)です。

このブログで連呼している通り、わたしはもうすぐ40歳を迎えます。この夏、同窓会に出席したのですが、そこで驚く話を聞いてしまいました。

なんと!ご主人に内緒でこっそり滋養強壮サプリを飲ませているのだとか・・・!

それが良い行いなのかどうかは別にして、当人(39歳女性)の悩みは深刻でした。

大好きなパートナーのモノが使えなくなったらどうします?

因みにそれまでの夫婦仲は良好だったそう。

そう、立たなくなるまでは・・・パパの年齢は41歳。
これくらいの年齢になると、男性は一時的にちょっと反応がイマイチになる方が増えるそうですよ。

友人もちょっとエロイ、セクシーランジェリーを身に着けてみたり、なるべく自然の食材でパパの性欲アップを応援してみたり、いろいろやってみたそう。

しかしこれは男性の性格や打たれ強さの度合いなども関係してくる非常にデリケートな問題。

女性が「あれ?」って思うってことは、男性はもっと「あれ・・・れ?」って自覚しているはずですからね。

友人夫婦はわりとズバズバ言い合う関係だったようですが、なかなか実らない努力が続くうちに、彼女自身も自分に魅力がないせいでは?と自信を無くしていったそう、、

そりゃあそうですよね。

男性パートナーも歳を取ったように、自分も歳取っているのだから。

出産を経て、体型だって変わってしまうし、若い頃のようにピチピチぷりぷりのお肌やボディでもありません。

いつしか夜ベットへ入る時間帯もズラすように意識してしまったそう・・・

男性パートナーにこっそり精力剤を飲ませてみよう!

がしかし、そこでめげる彼女ではありませんでした(笑)そう、熊本の女性は根が強いのです。

なんと、薬局で買える精力剤をいろいろ試す作戦に出たそうです^^;

そしていつしか対象は薬局から、雑誌やネットで口コミ評判のよいメンズサプリへと広がりました。

夫の性欲減退に悩む彼女が選んだメンズサプリ

リザベリン_メンズサプリ.jpg

彼女のやり方が良いのかどうか?私には分かりませんが、いろいろ試して1つのメンズサプリを試しはじめた頃、旦那さんに言われたそうです。

なんかあやしいもの飲ませてない?

って (汗)

彼女の旦那さんも薄々感じてはいたようですが、奥様の努力をプレッシャーに感じる時期もあったそう。

彼女曰く、

icon_woman2.png

旦那がサプリ飲んでくれないときは、砕いて味噌汁に入れた(笑)


この辺でわたし、絶句しました、、^^;

しかしまぁめでたく効果があったそうで、その辺の好変化もあってご主人の先の発言につながりました。

注)男性側でメンズサプリなど摂取している場合もありますので、十分なコミュニケーションと素行調査を行った上でお願いしますね。

友人夫妻をレスから救った【リザベリン】メンズサプリ

リザベリン_1日3粒.jpg

メンズサプリ「リザベリン」は、ピンク・黄色・水色の各錠剤を1日1~3粒飲みます。

ちょっと色がカラフルだけど・・・(笑)

友人は、最初ご主人が全然飲んでくれなかったから細かく砕いて味噌汁に入れた!と話していましたが、味はしなかったのかな・・・^^;

その後、恐らく自身の好変化に感づいたのでしょう。それからは自分で1日3粒すすんで飲むようになったそうです。

メンズサプリ【リザベリン】怪しくないの?

リザベリン_成分.jpg

夫の性欲アップのために彼女が選んだ「リザベリン」

その成分が気になるところではありますが、みてみると身体を温める成分として先日記事を書いた冷え症サプリに含まれている「マカ」や「クラチャイダム」の文字が・・・!

そういえば、「クラチャイダム」はタイでは老若男女問わず古くから愛飲されてきた成分だとありましたね♡

その他、「リザベリン」には、他のメンズサプリよりも圧倒的に多く世界91カ国から厳選された希少成分100種類も含まれているんだそうですよ。

製造も国内の製薬工場で作られているので、品質・信頼度も抜群なのだとか。

この辺の詳しい説明は、【リザベリン公式オンラインショップ】にありますのでご興味おありの方はこっそりご覧ください^^

【リザベリン】は楽天市場、Amazonで買える?

できれば貯まったポイントでお得にゲットしたいですよね♪

メンズサプリ「リザベリン」が楽天市場とAmazonで購入できるか?調べてみたらありました。

【リザベリン】を夫にこっそり飲ませた友人の話に思うこと

このケースが、レスで悩んでいる全ての男女に当てはまるとは思いません。

もしかしたら彼女だって本当はこっそり、ではなくご主人同意の上で飲ませていたのかもしれません。

いわゆる「中年の危機」は、少しの期間過ぎればまた復活するそうですから、気長に待つ女性だって多いと思います。しかし、キッカケを失ったまま何年もレスのまま過ごし、夫婦関係も冷めたものになるケースもよく聞く話ですよね。

女性特有の病気である子宮頸がんや子宮がんは、性交渉後の不正出血がきっかけで婦人科を受診し発見されることも多いのです。

女性にとって性交渉は、自分の婦人科疾患に気付くチャンスでもあるのです。

友人の話を聞いた時は大爆笑したり、ちょっと引いたりしましたが・・・夫婦生活が円満であることは、女性にとって自分の健康や命を守ることでもあるのだなぁ。と思った同窓会の夜でした^^

男性の性欲アップに!【リザベリン】まとめ

リザベリン_梱包状態.jpg

メンズサプリの「リザベリン」リピート率はなんと!96.7%なんだそう。平均購入個数も3.2個。

なかなかリアルな数字ですね。

梱包も丁寧だけど、中身があやしいサプリだとバレないよう完全プライバシー厳守!
中身の解らない完全梱包にての発送で、ご自宅への郵送がNGの方の為に、郵便局留、クロネコヤマト営業所留も用意されているそうです。

それで彼女もご主人にバレずに用意できたのですね(笑)

「こっそり」飲ませるかどうかは別にして、できればさりげなく男性に選んでもらえるといいですね♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です