満足度97%☆しぼんだ胸をとり戻す!【プレシャスプロジェクト】のタブレット&クリームでバスト・デコルテにハリが出た話

加齢や授乳後にすっかりしぼんだバストを見て、自信をなくしている女性って多いんじゃないでしょうか?ギリギリアラフォーの私もその一人、@sarry(@meneki_up)です。
「お母さん、僕たちがミルクいっぱい飲んだからお胸なくなったんだよね!」と入浴中、次男にときどき言われてました^^;
一度しぼんだお胸は元には戻らないってどこかで覚えてしまい、”これは授乳をがんばった証だ!(大して出なかったけど・・・)”とすっかり納得していた私の元に、「サプリメントとクリームをセットで使って身体の中と外の両方からケアできるバストアップ商品がある」とのママ友さん情報が舞い込みました☆
これまでバストケアクリームは使っていましたが、それは ”マシュマロおっぱい”や ”ふっくら感”を目的としたもの。そして今回の商品は『バストアップ』
同じバストへのケア商品ですが、目的が少し違うみたい。来年40歳になりますが、女性らしく美しいボディライン作りは続けたい♡そんな私がお取り寄せしたバストアップケア商品【プレシャスプロジェクト】についてお届けします♪
プレシャスプロジェクト_トライアル.JPG
今回は、サプリ2種+クリームのトライアルセットです。それでは今日もいってみよ~!

子供3人産んでも胸がしぼんでいないママ友さんのオススメ☆【プレシャスプロジェクト】

いきなりですが、産後しぼんでしまいすっかり自信をなくした私のオムネ(お胸)。
下の子を出産して長5年(=長かった5年間)。そういうものだと思い、放置していました^^;
そんな私に、とっても女性らしいバストの持ち主のママ友さんがおりまして。薄着の季節になる夏前に「何かケアしているのか?」ちょっとくだけた席で質問してみたところ、教えてもらったのが【プレシャスプロジェクト】でした。

【プレシャスプロジェクト】はしぼんだオムネを取り戻す!再アプローチ型商品

プレシャスプロジェクト_バストケア.JPG
「プレシャスプロジェクトってどんな商品なんだろう?」「あやしくないのかな・・・カラダに悪いものとか入っていないかな・・・?」そう思って、初めはちょっと、いやかなり、慎重でした^^;
ちょっとどうなんだろうな、と思いつつ、PPシリーズ(=プレシャスプロジェクト)の公式サイトを見ているうちに、トライアルセットをお取り寄せしておりました(笑)
大丈夫か?!わたし!、、でもすぐそばに ”しぼんだオムネをとり戻してイキイキとしているママ友さんがいる!”という安心感と期待感でいっぱいでした☆彡
わたしもしぼんだバストをとり戻して、同じように産後のしぼんだお胸を気にしているママさん方のお役に立ちたいっ!!
PPシリーズはタブレットとクリームのW使い☆
プレシャスプロジェクト.JPG
「プレシャスプロジェクト」は、女性のホルモンバランスに着目して作られたバストアップケア商品。

サプリメント1「VERY」・・・1日3回×2粒(計6粒)

サプリメント2「STORY」・・・1日3回×2粒(計6粒)

クリーム「FOREVER」・・・1日5分程度軽くマッサージする。洗い流し不要。

の3点セットです。
他社さんのバストアップサプリとの大きな違いは、”サプリ+クリーム”の相乗効果のようです♪そしてもう1つ。
〇理想のバストに近づける!電話カウンセリング
これは他のバストアップサプリにはついていない珍しいサービスだと思います。
女性ひとり一人、目的とするスタイルは異なるのだから・・・一人ひとりに合ったサプリの飲み方やクリームを使用したマッサージ法などをアドバイスしてくれる電話カウンセリングがついています。
私は今回、利用するチャンスがなかったのですが、もしかすると食生活(これ食べたらおっぱい大きくなるよ♪とか 笑)や生活スタイルのアドバイスももらえたのかもしれませんね。
次回は真っ先にお電話してみよう!

【プレシャスプロジェクト】PPシリーズのトライアルセットを飲んでケアして実感したバストのハリ感がスゴイ☆

プレシャスプロジェクト_バストケアサプリ.JPG
さて、トライアルセットを飲み始めてしばらくは半信半疑。
しかし、6日目を過ぎたあたりのすっかり忘れていた頃に、入浴中おっぱいのハリを感じました。確かにもうすぐ生理?いや、排卵日?・・・個人差あると思いますが、39歳ともなると生理の量も少ないので、生理への関心が薄い・・・^^;(この辺のお話し「更年期の入り口39歳のわたし」は記事にする予定)
とにかく、ここ1年程は感じなかった「おっぱいの張り」を感じたのです!そういえば、日中何度か手直ししていたブラへのおっぱいの導入(ブラカップにオムネを寄せて入れること 笑)もここ数日していない・・・!
これはもしや、プレシャスプロジェクト、私にも合うのかもしれない!期待がますます高まります(*^-^*)
私がプレシャスプロジェクト(PPシリーズ)を飲んでケアして感じたのは、以下のようなこと。

◆おっぱいの張りを感じる日がある!

◆ブラの手直しが格段と減った!

◆削げて貧弱気味だったデコルテがふっくらとしている!

◆脱いでもぺったんこが気にならなくなった!(自己評価)・・・などなど。

季節は11月。真夏ではないので露出の機会も減りましたが、ホットヨガなどの際にタンクトップになってもデコルテが寂しくない!(*^▽^*)・・・因みに体重増加はしていません(笑)
〇【プレシャスプロジェクト】の飲み方・クリームの使い方
先程も載せましたが、PPシリーズの飲み方はこちら。

サプリメント1「VERY」1袋42粒入り・・・1日3回×2粒(計6粒)

サプリメント2「STORY」1袋42粒入り・・・1日3回×2粒(計6粒)

クリーム「FOREVER」18g・・・1日5分程度軽くマッサージする。洗い流し不要。

トライアルキットは8日分目安(1日3回×2粒)なのですが、実際には飲み忘れることもありトータルで10日間くらい飲んでいました。外側からの塗るケア用のクリームは、デコルテ周辺までたっぷり目に使ったので8日間でちょうどなくなりました!
おっぱいの張りは私に「プレシャスプロジェクト」を紹介してくれたママ友さんも感じる日があったそうで安心しました^^
ということは私にも効くのかもしれない・・・(#^.^#)ワクワクが止まりません!(笑)

「PPシリーズ」トライアルセットを見てみよう!

トライアルセットの中身を改めてみてみると、

1、クリーム1種「FOREVER」18g、1本

2、サプリメント2種「VERY」42粒、1袋 「STORY」42粒、1袋

3、電話カウンセリング・・・カウンセリングを行ってくれるのはご自身もバストアップ経験者の女性だそうです。この辺も安心ですね!いきなり男性が出たらビックリ→ガチャ切りしちゃいます^^;

の4点セットです!それぞれをご紹介しておきます!
「PPシリーズ」1、クリーム「FOREVER」
プレシャスプロジェクト_FOREVERクリーム.JPG
パリの化粧品原料メーカー「sederma社」が開発したサルサポゲニンが主成分。ユリ科ハナスゲ由来のエキスを配合しているそうです。
プレシャスプロジェクト_少し硬めのテクスチャー.JPG
チューブタイプで自分で量をお好みで出せるのがイイですね^^
1回の使用量は10円玉くらいかな?私は少し多めにデコルテ周辺まで毎日マッサージしました!
中身は透明でしっかりめのテクスチャー。ニオイは特に感じませんでした。
プレシャスプロジェクト_ぬったところ.JPG
固めのテクスチャーなので、しっかりとバストに塗り広げる・・・といった感じ。
一度壊れた乳繊維もどらないらしいので、タッチはソフトタッチでね!塗り広げたところ。
プレシャスプロジェクト_塗った感想.JPG
両手を使って丁寧にマッサージケアしますが、使用後は手がベタベタになります^^;
睡眠前にマッサージすれば、ベタベタの手でも綿手袋はめて眠ればツヤツヤふっくらのお手てになりそう(笑)
ですがバタンキューで寝ちゃうことも多いので、それは正直キビしそう・・・湯上りのおっぱいマッサージが現実的ですよね。
塗り広げてしっとりうるおった手(#^.^#)
プレシャスプロジェクト_塗り終わりしっとり.JPG
「プレシャスプロジェクト」のクリーム(というか透明ジェル!)を塗った後のおっぱいは、すぐはベタつきますが、湯上り後、まず顔に「シグナリフト」を塗って、PPクリームでバストケア、そしてボディケア・・・さらに髪の毛をタオルドライ・・・とやっているうちに、おっぱいがクリームを吸収☆さらふわバストへと変化しているので、ベタベタして下着にはりつく不快感はありません^^

>>関連記事:「シグナペプチド(R)」配合☆最先端の幹細胞医療コスメ【シグナリフト】で小ジワやたるみは7日間で無くなるのか?実際に試してみたレビュー♪

私の場合、塗る量がそもそも多めだったので、量を減らすとベタベタではなくしっとり感、なのかも!
量が少なめでもベタつく場合は、私のように最初のほうでバストケアするなど工夫してみて下さいね。
「PPシリーズ」2、サプリ「VERY」
プレシャスプロジェクト_VERY.JPG
2種のサプリが用意されている「プレシャスプロジェクト」!わざわざ2種類に分けるあたり、成分を1粒にまとめきれずに溢れ出ちゃったんでしょうね(笑)
その1種「VERY」は、プラセンタからの抽出エキスが配合されているそうですよ^^
プラセンタはヒアルロン酸やタンパク質を多く含み、化粧品の成分としてもよく使われています。
ちょっと残念だったのは、パッケージ袋に切込みが一切なかったこと!今時珍しい?!
プレシャスプロジェクト_カット.JPG
この辺、手でざっくり袋を開けるタイプのわたしとしては、ハサミでちょきちょきするのはちょっと手間でした。改善お願いします(#^.^#)
「PPシリーズ」3、サプリ「STORY」
プレシャスプロジェクト_STORY.JPG
そしてサプリメント2種目は「STORY」・・・VERYにSTORYって!女性誌みたい(笑)
STORYには、植物性エストロゲンが配合されているそうです。エストロゲンは女性ホルモンにも含まれている成分ですね!ハーブの女王とも呼ばれるシャタバリのエキスや、パワーの源・黒マカのエキスも入ってます。
プレシャスプロジェクト_1日6粒.JPG
粒は女性用のサプリとしては少し大きめかな?葉酸サプリ類は特別小さいものが多いので、妊娠中に葉酸サプリを飲んでいた方からすると少し大きめに感じると思います。
角はまるくなっているし、1回2粒なので喉に引っかかったりはありませんが、気になる方は1粒ずつ飲んで下さいね^^
バストケアでサプリが2種類、透明ジェルのクリームでケアする商品って珍しくありませんか?!
10日間試してみて、サプリを飲むだけではこのデコルテの張りやバストアップ感はたったの10日間では得られなかっただろうなって思います。
逆にいえば、サプリを飲まなくてもバストマッサージを毎日することでおっぱいやデコルテがふっくらとハリを取り戻したのかもしれない・・・!とも言えますね^^
ですが、少なくとも私は入浴後のバストマッサージはわりとやっていました。そこにサプリでバストアップを補う成分が摂れたことで、早くに実感を得られたのかもしれません。
この辺は個人差もあることなので、「どんなバストを目指したいのか?」「今、どんな状態なのか?」など電話カウンセリングも利用してみてはいかがかなって思います。

しぼんだバストを取り戻す!【プレシャスプロジェクト】まとめ

プレシャスプロジェクト_カウンセラーつき.JPG
身近なママ友さんのオススメで始めたPPシリーズのバストアップサプリ&マッサージ生活。

「もういい年齢なんだからバストアップなんて必要ないよ」「ママの胸は誰もみてないよ」・・・そんなことないって私は思います。誰かに見せるためじゃない、自分らしく生きるために必要なスタイル(=生き方)の問題。

自信をもって、胸を張って笑顔で穏やかなココロで毎日を楽しみたいから。

それに、自分のおっぱいを触ることは、乳がんの早期発見にも役立つし、これからも続けていきたいなって思います(*^-^*)
女性らしく美しいボディラインを目指す女性のために、「ボルフィリン」や「アディフィリン」「プラセンタ」「アンジェリカ」「シャタバリ」に「バオバブフルーツ」をはじめとする有効成分がバランスよく配合されているそうですよ。
*再アプローチ商品、ということで、20歳未満の方はご遠慮下さい。
20代の頃のような ”パンッパンに張ったおっぱい”は戻ってきませんでしたが、30代ラストの今、バストそのものを強調する時代は終わりました(笑)
今は、自然な女性らしさを感じるカラダ、トータルボディで女性らしいラインを意識しています。私と同じような考えの方にはオススメの商品だと思います!
本日も読んで下さってありがとうございます♡明日は「ハワイを感じるノンシリコンシャンプー」についてお届け予定です!それではまた明日。
ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です