「免疫力を高める暮らし・食べもの・飲みもの」免疫力に関する情報を学ぶブログ

【子供もおいしく飲める青汁】ホットがおすすめ!「オーガニックフルーツ青汁」

オーガニックフルーツ青汁

野菜をほぼ食べない子供に悩んでいるママ・パパさんは多いのではないでしょうか?

我が家の次男も全く野菜を食べません。

ドレッシングを変えたり、細かく刻んでハンバーグに混ぜたりしてもなぜか気付き、食べてくれないのです・・(>_<)

そんな野菜ギライの子供を育てているママ・パパさんに是非!試してみて欲しいのが、「青汁

子供向けの甘い青汁なども出ていますが、今、我が家で飲んでいるのは甘すぎずサラリと飲める「青汁」

朝のシリアルに振りかけて、豆乳をプラスして食べちゃうこともあります。

\なかなか野菜を食べてくれないお子様に悩んでいるママ・パパさん/

子供の野菜ギライ・野菜不足に悩みを抱える人におすすめな記事です。



>>ホットで飲む!【オーガニックフルーツ青汁】

【オーガニックフルーツ青汁】

オーガニックフルーツ青汁

我が家では「青汁」を飲むのは子供も定番で、何度かこのブログでも取り上げてきました。

藍の青汁
子供と一緒に♪青汁をおいしく頂くためのアレンジ~卵焼き・オムライス編~

 

色んな青汁商品を飲み、青汁カテゴリを作ったほどです(笑)

>>「青汁」記事一覧をみる

 

そして記念の10商品目が本日レビューする【オーガニックフルーツ青汁



>>ホットで飲む!【オーガニックフルーツ青汁】

こちらの青汁【オーガニックフルーツ青汁】は、オーガニック(有機)栽培された野菜やフルーツが使われているのが特徴。

青汁って飲みやすいものとマズイものとあり、最終的には味の好みになります。

MEMO

「オーガニックフルーツ青汁」は、初回30日間 限定の「全額返金」制度が整っているので、飲んでみてどうしてもお口に合わなかったら返金保証することもできるので安心。

それでは実際に飲んでみます(^^)/

初回540円ではじめる。【オーガニックフルーツ青汁】

青汁+豆乳割りでふわふわスムージーみたい♪

豆乳青汁

マズい青汁が主流だったのは昔の話。

最近の青汁は、とってもおいしくて飲みやすいのです\(^o^)/

豆乳や牛乳で割ったりは定番!

ハンバーグやカレーに入れて、栄養の底上げをしています。

\ハンバーグに青汁粉末を入れてます/

 

野菜の価格が高騰しているときや、野菜をカットする時間や体力がないときにも青汁粉末はとっても便利♪

青汁粉末は、我が家の食事作りに欠かせません。

初回540円ではじめる。【オーガニックフルーツ青汁】

【オーガニックフルーツ青汁】を飲んだ感想

オーガニックフルーツ青汁

【オーガニックフルーツ青汁】は、腸活や体が冷えやすい人のことを考えて、「お湯で割ってもおいしい青汁」を目指して作られています。

もちろん、他の商品の青汁でもお湯で割って飲むことはできるのですが、商品によってはお湯で温められることで青汁特有のあのマズイにおいが増すことも・・(>_<)

【オーガニックフルーツ青汁】はお湯で割って飲んでもおいしい♪

でもやっぱり・・私の青汁のおいしい飲み方の定番は「豆乳割り」なのです。

本当に野菜の香りが消えるし、味もまろやかになるんです・・( *´艸`)

因みに豆乳は「無調整豆乳」。自然な甘さがプラスされるので、青汁のさらに飲みやすくなるのかもですね!

初回540円ではじめる。【オーガニックフルーツ青汁】

とっても細かい粉末!

青汁粉末

【オーガニックフルーツ青汁】も溶けやすい青汁で、ダマになりにくいです。

すっごくサラサラ~!

青汁粉末アップ

 

おいしい豆乳青汁ラテの作り方

タンブラーに入れて豆乳青汁ラテ作り

おいしい青汁を飲むために用意するものは、シャカシャカ振りやすいタンブラーだけ!

因みにこのタンブラーは先日購入した「ベルタカフェ」のもの(#^^#)

ベルタカフェ
【ベルタカフェ】表参道に3日間限定オープン☆100%フルーツジュース飲み比べ!限定マカロンも

150ccくらいの豆乳と粉末青汁を入れ、しっかり蓋をしめて、シャカシャカ10回くらい振ると完成!

おいしい青汁ラテの作り方

朝に飲むことが多いので、豆乳はレンジで少し温めておきます。

腸活や冷えやすい体質の人は、ぜひ温めた豆乳や牛乳、お湯で作って飲みましょう。

青汁をおいしく飲む方法

豆乳を入れてシャカシャカ振るだけで、とってもおいしく飲みやすくなるので、青汁飲みたいけど味やにおいがニガテな人、ちょっと飽きちゃったな~って人におすすめです(#^^#)

初回540円ではじめる。【オーガニックフルーツ青汁】

成分

青汁の成分

有機大麦若葉末、有機タピオカ澱粉、有機桑の葉末、有機明日葉末、有機抹茶、フルーツ野菜エキス(ぶどう、トマト、ニンジン、ビルベリー、茶葉、グレープフルーツ、小麦麦芽、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、オレンジ、ブラックラカント、ブロッコリー、キャベツ、タマネギ、にんにく、オリーブ、きゅうり、アスパラガス)、乳酸菌生産物質、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)/安定剤(グァーガム)、(一部に小麦・オレンジ・りんご・大豆・やまいもを含む)

【オーガニックフルーツ青汁】の成分をみていて気になったのは「グァーガム」

「グァーガム」って体に悪い添加物じゃなかったっけ・・?と気になりました。

一時期、輸入品のグァーガムから、高濃度のダイオキシンが発見され、商品が出回ってしまった問題。それ以降はダイオキシンが検出されることもなく、安全なようです。

グァーガムとは
マメ科の植物「グァー」の種子から摂れる水溶性の食物繊維。アイスやドレッシングなどにとろみをつける際に使われることが多い。

「グァーガム」以外は、お野菜やフルーツの原材料名がずらり。

オーガニックを主張している通り、科学肥料や残留農薬、放射能検査結果も問題ありません。

オーガニック=無農薬栽培ではない

「オーガニック」は、「有機」を意味します。

有機栽培は肥料や農薬を一切使わない、ということではありません。化学肥料や強い農薬は使いませんが、自然の肥料(牛のフンなど)や農薬は使って栽培されています。

「オーガニックフルーツ青汁」の公式サイトで「残留農薬フリー」と記載されているように、農薬が残っていないかな?という検査を行った結果、フリーですよ(農薬が残っていない)と案内されています。

日本では、オーガニック認定された商品は「JASマーク」がついているので参考にしたいですね。

 

まとめ

子供もおいしく飲める青汁

オーガニックフルーツ青汁

\初回なんと!540円(税込)90%オフで始めやすい価格設定が魅力的/

*最低3回受取り、4回目~はいつでも休止可

飲んでみて味が合わなかったら、30日間限定の返金にも応じています。

  • 子供の野菜ギライに悩んでいるママ・パパ
  • 効率的に野菜を食べたい人
  • 腸活したい人

比較的青汁を飲む我が子ですが、【オーガニックフルーツ青汁】もごくごく飲めて、お気に入り。

子供に飲ませていることで、「野菜も食べなさい!」ってガミガミしなくなりました^^

子供の野菜ギライに悩むママ・パパさん、他の青汁でダメだった人も、【オーガニックフルーツ青汁】はクセがなくサラリとしているので飲みやすい青汁です。気になる人は公式サイトを覗いてみてくださいね。

初回540円ではじめる。【オーガニックフルーツ青汁】