オトナの女性の・心とカラダに優しい・シンプルな暮らし

【免疫力アップ】あま~いごほうび生はちみつ「ジャラハニー」

わが家で免疫力を上げるために食べているのは、生キャラメルのように濃厚で甘いごほうび「生はちみつ

おかげでここ2年、胃腸炎(嘔吐下痢の風邪)にかかっていません。
この生はちみつ「ジャラハニー」を食べる前は、家族でぐるぐる、冬の間に3回も胃腸炎がまわったことも、、汗

日本ではまだマヌカハニーの方が有名ですが、「ジャラハニー」は生はちみつなので抗酸化作用や抗菌作用が、2倍も高いのです・・!

つまり、「風邪や病気になりにくい強い免疫力を保てる」ってこと。

シングルママ家庭のわが家はもちろん、家族の健康を保ちたいママ・パパさんにおすすめの甘いごほうび「生はちみつ」です(#^^#)



>>免疫力アップに生はちみつ「ジャラハニー」

 

生はちみつ「ジャラハニー」

プレミアムオーガニックジャラハニー

ジャラハニーについては、当ブログでも何度か記事にかきました。

高い抗菌作用と抗酸化作用で、インフルエンザ菌も死滅させるほどのパワーをもっているスーパーフード、ナチュラルオーケストラの「プレミアム オーガニック ジャラハニー」は我が家の定番「生はちみつ」です(#^^#)

 

ジャラハニーの味:なめらかにとろける!生キャラメル

ジャラハニーおすすめな人

濃厚な生キャラメルに例えられることの多い生はちみつジャラハニー

ジャラハニー」は口コミ感想でも

  • 甘くて濃厚だけど後味スッキリ!
  • まるで生キャラメル
  • なめらか!

とにかく「おいしい」という口コミ感想が目立ちます。

実際、うちの子も「ジャラハニー」を楽しみに早起きしているようなもの。

生はちみつの食べ方アレンジ

朝食のシリアルやパンにかけて、ほぼ毎日食べています(#^^#)

生はちみつの食べ方アレンジ「シリアル」-min

シリアルと無糖ヨーグルトと生はちみつ

生はちみつ食べ方アレンジ-min

パンにジャラハニーをかけるだけ

「ジャラハニー」は生はちみつなので、加熱しては効果がなくなってしまいます(>_<)

MEMO
生はちみつは加熱して食べない!

なので、「生はちみつの食べ方アレンジ」といっても、シリアルやヨーグルトにかけるだけなのです。

 

生はちみつの効果:風邪をひかない体になった!

今でこそ風邪もひかない私ですが、「ジャラハニー」を食べ始める1年前まではしょっちゅう子供から風邪をもらっていました・・子供→わたし の風邪の連鎖は家族なら仕方ないものだと思っていました。

そんな私が風邪やインフルエンザ、胃腸炎を子供からもらわなくなり・・ママ友さんからも「そういえば最近sarryさん風邪ひかないよね?何かやってるの?」と言われるほど、かぜ菌に強くなりました\(^o^)/

注意
はちみつは1歳未満の子供には食べさせないでください

あんなに風邪をひいていた子供たちも丈夫になり、上の子は皆勤賞です!

 

まとめ:風邪をひかなくなった!あまいお守り「生はちみつ」

免疫力をあげる飲み物

のどの痛みを感じたらコーヒーに入れて・・

園や学校からのお迎えコール・・「え!」ってなりますよね^^;

その日はもちろん、仕事も予定も一気に吹き飛んじゃいます。

1瓶6,264円(税込)は正直、高いけど・・「ジャラハニー」のおかげで家族が風邪で寝込むことがほぼなくなったのは事実。

250gの1瓶を親子3人で食べて、3ヶ月分。1ヶ月分2,000円(1人700円)と考えるとむしろ安いくらい。

子供はもちろん、シングルママである私が風邪をひかなくなったことは本当に切にありがたい・・!

子供が元気で健康」それってとってもありがたいことだから・・今日も生はちみつで元気にいってきます(^^)/



>>免疫力アップに生はちみつ「ジャラハニー」