「免疫力を高める暮らし・食べもの・飲みもの」免疫力に関する情報を学ぶブログ

【あそこのニオイを確認→消す方法】デリケートゾーンのムレ・ワキ汗におすすめ!スプレー

あそこのニオイケア

人は自分の臭い(におい)に鈍感(どんかん)です。

電車などで隣り合わせた人から漂う体臭(たいしゅう)って、本当に不快ですよね、、

もしかすると、自分もクサいかも?!

自分の体臭を確認する方法

自分の体臭って嗅いだことありますか?

女性が気にするのは、「わき汗」と・・やっぱり「あそこ」ですよね?!

パートナーに嗅いでもらうには勇気がいるし、相手によっては「臭いフェチ」だったりするので、客観的な参考にはなりません。

なのでやはり、自分の鼻で確認してみましょう。

女性の「あそこ」を自分で確認する方法

自分のニオイって嗅いでみたことありますか?

私はホットヨガで汗だくになった後、しっかり確認します(笑)

わき汗はもちろん、あそこのニオイも・・・!

ホットヨガスタジオ内にあるシャワーを浴びるときに、クンクンくんくん嗅ぎます。

 

▽sarryが通っているホットヨガスタジオ

ホットヨガで温活
【ホットヨガ】リンパの流れを良くして免疫力を高める「リンパドレナージュ法」がおすすめ!

 

でもこれは汗のニオイなので、いわゆる「体臭」とはちょっと違うかも・・

女性が一度は気にしたことのある「あそこ」のニオイを効率よく確認するには、普段から下着を嗅いでチェックするのが一番!

私は朝と夜、1日2回下着を変える度にクンクン嗅いでいます(#^^#)

おりものの量の変化もよく分かるし、周期によってもニオイは変化します。

そして、「ちょっとニオイが出やすいな」ってときは、デリケートゾーンのケアもしています。

手軽でおすすめなデリケートゾーンのケアスプレー

インナーブラン

こちらが私が使っているデリケートゾーンのケアスプレーインナーブラン

ミストタイプで、逆さにしても使えるのでとっても便利!

インナーブラン】自体は無臭なので、あそこや汗のニオイを香料で消すタイプではありません。

なので、「汗と香料が混じって変なニオイになっちゃった!」というトラブルもなし。

 

デリケートゾーンに使うスプレーなので、お肌に悪いものも入っていません。

 

デリケートゾーンケアとしてはよく見かける「ジャムウ」成分が配合されています。

ジャムウ成分

ジャムウとは?
インドネシアに伝わる植物の実や皮、葉などを混ぜたハーブのこと。美容と健康に良いとされる。

 

デリケートゾーン専用の石鹸を使ったこともあります^^

ジャムウ石鹸_ペマエンジェルソープ レディハート
【あそこの黒ずみ・かゆみ・臭い対策】ジャムウ石鹸で洗うだけ!「ペマエンジェル レディハート」

 

インナーブラン】の良いところは、ニオイが気になったとき「すぐ」に「どこでも」使える!ところ。

  • シュシュっとスプレーするだけ!(逆さでも使用OK)
  • 1本30mlで細身の容器なのでポーチにインして持ち運びしやすい!

99%の消臭率が24時間続くので、朝シュシュっとスプレーしておけば、外出先で汗をかいても安心できるのが魅力的~!

外で汗だくになることもあるこれからの季節には、手元に1本あると安心だと思います(^^)/

24時間99%消臭!デリケートゾーンミスト【インナーブラン】

ニオイを抑える薬用成分「イソプロピルメチルフェノール」

イロプロピルメチルフェノール

あそこやワキ汗のニオイを抑えてくれる「インナーブラン」スプレーに含まれているのは、「イソプロビルメチルフェノール」という成分。

薬用成分として消臭効果が実証されています!

  • ニオイの原因となる雑菌の数を減らす
  • その状態をキープする

消臭率は99%で、24時間もにおわないそうですよ!

 

気になる女性のニオイ。

不潔にしていればもちろんニオイますが、毎日清潔にしていても、におってしまう・・!

女性のニオイの原因と対策

女性は生理や、排卵周期による「おりもの」の増加など、においやすい時期があります。

またそれ以外にも、ニオイの原因となる尿や垢(あか)、汗やムレなど・・臭わないほうがおかしい!ともいえるような構造上の問題もあります。

しかし、臭いが強くなる人もいれば、そんなに臭わない人もいるんです。

それは、ニオイの原因となる「雑菌(ざっきん)」の量が関係しているから!

そこで「雑菌」を増やさないようにするデリケートゾーンのケアが重要なんです。

24時間99%消臭!デリケートゾーンミスト【インナーブラン】

 【インナーブラン】を使った感想

インナーブランの使い方

デリケートゾーンのケアスプレーインナーブラン】は、1日2回使うのがおすすめ。

  • お風呂あがりの清潔な肌に
  • ニオイが気になったときに

ニオイやすいのは夏、なイメージありますが、タイツを履いたり、パンツの下に重ね履きしたりする冬もあそこはムレてるんじゃないかな~?!

 

デリケートゾーンのケアスプレー

【インナーブラン】は無臭・透明

クンクン嗅いでみましたが臭わない・・!

サラサラとした透明な液体です。

 

あそこのニオイ対策スプレー

スプレータイプで逆さでも使えるので便利!

 

ホットヨガへ行くときはシュッシュッとしていきます(#^^#)

ホットヨガを続けていると、汗の質もベタベタしたものからサラサラな汗になり、ニオイも感じません。

ですが、講師の先生がポーズのチェックに回っていて、ポーズの修正のために体に触れることがあるんです。

先生も他の生徒さんも、みんな汗だくなんだけど、やっぱりにおっていないか?ドキドキしちゃいます。

【インナーブラン】を使い始めてからは、脇や首回り、太ももやデリケートゾーン周辺にもシュッシュとスプレーして行くので、ニオイを気にせず汗をかくことにより集中できています^^

まとめ

インナーブラン

【インナーブラン】は、安心して使えるように全額返金保証がついていました~!

商品受取後、90日以内

肌が弱くて心配な人は、【インナーブラン】を受け取ったら、まずは腕などで試してみてくださいね。

万が一、お肌に合わないな・・と思ったら、90日以内は全額返金されるので早めに連絡して返品しましょう。

 

程度の差はあれ、デリケートゾーンがにおうのは仕方のないこと。

気になる人は、しっかりケアすれば大丈夫!

自分では気付きにくい「体臭」を、香りでごまかさず、ニオイの原因「雑菌」の繁殖を抑えることでケアするってのがおすすめポイントです!

24時間99%消臭!デリケートゾーンミスト【インナーブラン】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です