「免疫力を高める暮らし・食べもの・飲みもの」免疫力に関する情報を学ぶブログ

水素水で病気が治ることはない!抗酸化作用で不調や老化を防ぐ【水素水サプリ】

水素サプリH2

それまで平気だった徹夜がダメになり、出産や子育ても加わり、20代のころには感じなかった「体力の衰え」を感じる30代・・40歳になった今、いよいよ「歳(とし)」を感じるようになりました(+_+)

だからといってまだまだ家事に仕事に子育てに、手を抜くことができません。

少しでも美容と健康をキープするべく、ホットヨガの間も「水素水」を飲んでいました。

私が通っているホットヨガ「LAVA(ラヴァ)」では、水素水スタンドがあり、専用パウチを購入して1ヶ月1,100円で飲み放題です\(^o^)/

ホットヨガで温活
【ホットヨガ】リンパの流れを良くして免疫力を高める「リンパドレナージュ法」がおすすめ!

着いたら水素水を注いで、ホットヨガの1時間で1L飲み切って、帰るときに水素水1Lを持って帰る・・ということをやっていました(笑)

 

と同時に気になっていたのが、シャワー室に貼ってある「水素サプリ

LAVA(ラヴァ)で紹介されている水素サプリと同じではありませんが、水素治療専門ドクターによって開発された水素サプリ「水素サプリ【H2Supplement】」を頂きましたので、レビューします。

  • 体の不調や老化を防止(エイジングケア)したい人
  • 水素サプリに興味がある人

におすすめの記事です。

水素サプリで効率良くエイジングケアしましょう!

 

水素水より便利!水素サプリ「H2」

水素サプリH2

水素サプリ「H2」1袋60粒入り(1~2ヶ月分)

水素サプリの良いところは、管理のしやすさ!

これ1カプセルを1日1つ、または朝晩1カプセルずつを水100~200ccと一緒に飲むだけ。

この1カプセル中、水素水1L分の水素が摂れます。

水素治療専門ドクター開発の「水素サプリ」

水素治療

水素サプリ【H2Supplement】の特徴は、水素治療を専門とするドクターらにより開発された水素サプリだということ。

「水素で病気を治すことはできない」のに「水素治療」という表現が合っているのかは不明ですが・・
水素の専門家として、本も出版されています。

 

水素濃度86ppmと高濃度・・!

水素サプリ【H2Supplement】を飲むと、体内で水素が発生。4~5時間発生しつづけます。

お腹の中で水素が作られるってちょっとよく分からない・・汗

水素サプリ「H2」は水に反応してお腹の中で水素を発生させ続けるようです。

水素が発生するメカニズム

体内での水素発生イメージ

 

水素は無害!飲み方は、1日1~2カプセル

水素サプリ

水素水や水素サプリは、薬ではなく、体に溜まることもないので摂り過ぎても無害

水素サプリのメリットは、水分制限がある人でも多量の水が要らないところ。

水素サプリh2

これ1カプセルで水素水1L分の水素が摂れるので、水分摂取がニガテな人にもおすすめです。

水素サプリ【H2Supplement】

 

水素サプリ「H2」おすすめの人

水素サプリおすすめの人

水素サプリ【H2Supplement】おすすめの人は・・

  • 体の不調を良くしたい
  • 寝起きの目覚めをよくしたい!
  • エイジングケア
  • ダイエット
  • 体質改善

体内に溜まると悪さをする「活性酸素」は糖尿病や動脈硬化、脳梗塞などの生活習慣病や老化の原因とされています。

抗酸化作用のある「水素」は、まだ完全に解明されたものではありません。
今後の研究結果にも注目したいですね!

 

パーキンソン病や歯周病にも水素が有効?!

近年の研究データによると、不治の病であるパーキンソン病や歯周病にも水素が有効だという研究結果が出ています。

歯周病は知らないうちに進行し、気付いた時には抜歯が必要だったり・・とっても怖い身近な病気(>_<)

「水素」で病気を治すことはできないそうですが、水素のもつ抗酸化作用に期待したいですね!

 

水素サプリ【H2Supplement】

 

口コミの多くは体質と睡眠の改善

水素サプリ 口コミ水素サプリ 口コミ

水素サプリ【H2Supplement】に同梱されていた口コミをみると、「体質改善」や「睡眠改善」、手足の冷えや寝つきが良くなった、翌朝の目覚めが良い、よく動けるようになった・・!といった感想が目立ちます。

どれくらいで効くの?

個人差はあるものの、1週間を超えたあたりから効果を実感する人が多いようです。

 

私はホットヨガで水素水を飲みますが、体が軽くなる感じがします・・!
グダグダに汗をかいて、疲れているはずなのに体がスッキリするのでやめられません(笑)

同じことが水素サプリで得られるのかもしれませんね (#^^#)

水素サプリ【H2Supplement】

 

水素サプリ「H2」はAmazon、楽天で買える?

調べたところ、Amazon(アマゾン)、楽天市場、ヤフーショッピング、7netで購入できます。

 

Amazon(アマゾン)も楽天市場でも、12,960円の定価でした。
最安値はどこなのか?調べました。

 

最安値:水素サプリ「H2」公式通販サイト

初めて試すなら尚更、最安値で購入したいですよね・・!

調べてみましたが、公式通販サイトでも12,960円でした(>_<)
初めて試すにはけっこうな高額・・汗

公式通販では、水素の入浴剤3袋(2,400円相当)がついてきます。

1袋60粒入り(2ヶ月分)なので、1ヶ月分は6,490円です!

水素サプリ【H2Supplement】

 

まとめ:水素サプリ「H2」

水素サプリH2

体質や睡眠の口コミが多い水素サプリ【H2Supplement】

家事に子育てに仕事に忙しく、趣味まで楽しむ余裕がない・・!そういう人にもぴったりの水素サプリかもしれませんね。

寝起きがスッキリ起きられるのも、朝の弱い私には魅力的です(^^)/

 

水素サプリ【H2Supplement】

 

\天然の活性酸素水「日田天領水」飲んでます/

日田天領水サーバー
免疫力をあげる飲みもの【活性水素水】日田天領水ウォーターサーバー到着から設置まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です