【顔のたるみ】1回10分☆たった1回でフェイスラインが上がった!「フェイスポンプ】感想、写真つき

フェイスポンプ

ここ数ヶ月、自分の顔写真を撮影する機会があり、顔の変化にショックを受けたりします。

 

(キメポーズじゃありませんよ、当ブログでUPしている美容液などを試しているビフォーアフター写真です^^)

 

なんだか良く分からないけれど、フェイスラインがモタついているというか、モヤモヤしているというか・・・太った?

 

いやでも最近体重は減っているし・・・老化してきたってことかな~と思っていたら、分かりました!原因が、、それは、フェイスラインの低下、た・る・み~~~~~っ!!

 

そのことに気付いてしまった私が、たるみ対策の為にゲットしたのが【FacePump(フェイスポンプ)】

 

リフトアップと美容液導入が同時にできるので時短にもなる美顔器です☆

 

本日は、美顔器を避けてきた私が【フェイスポンプ】を選んだ理由特徴使い方どんな効果が期待できるのか?そして、実際に使用した感想や使い心地などをお届けレビューします(*^▽^*)

 

フェイスラインや表情筋を鍛えたい、美容液の成分を肌の奥深く(真皮層や皮下脂肪層)までムダなく届けたい!って方にオススメの記事です。それではレビューいってみよ~

 

フェイスポンプ_内容物.JPG

私が家庭用美顔器を買おうかなと思ったワケ

たるんできた!.JPG

 

私もそろそろ美顔器が必要だな」と思ったのは、時々撮るフェイス写真に写る自分の顔が昔の母と重なったから・・・(+_+)

 

丁度今の私の年齢くらいの母の顔。

 

鏡を見てもなんかどうもしっくりこないなぁ~・・・私ってこんな顔だったかしら??

 

なんていうのかしら、自分の中にある自分のイメージ像と今鏡に映っている自分が ”イコールじゃない!”っていう感覚。

 

顔がモヤモヤってしてるんですよね、、ただ単に太ってお顔にお肉が付いているだけだと思っていたのですが、お顔がほっそり「痩せた?」と言われるようになってからもなんだかしっくりこない・・・むしろ、疲れている時なんかは頬はコケているのに頬の下半分にはお肉がある・・・?

 

頬の上下半分でお肉が分かれているような感じ・・・そして、上のお写真を見た時に分かったんです。

 

たるみだ!!って。ガーーーーン!!((+_+))
お顔がたるむ、フェイスライン低下の原因

 

地上に住んでいると重力がかかっていますからね。お肌(だけじゃないと思うけど)も下に引っ張られています。

 

若い頃はパーンとお肌のハリで重力に逆らえたのですが、加齢と共にお肌のハリ力が低下してしまうと、重力に負けるようになってしまいます。

 

バストやヒップなども、若い頃は特にケアしなくてもプリプリだったけど、お肌(皮膚)が重力に逆らえなくなると、重力に引っ張られて下へ下へと下がってしまうんです(泣)

 

バストやヒップが下がるのも悲しいけれど、顔のように外から丸見え!ではないし、ヒップもバストも下着や着るもので ごまかす カバーすることが可能です。

 

でも、お顔は100%外から丸見え!ですからね^^;

私がフェイスラインアップの為に頑張ったこと

自身のフェイスラインのたるみをなんとかケアしようと頑張ったことは、ズバリ、笑顔でいること(*^▽^*)

表情筋を鍛えるために笑顔を心がけて過ごす

リフトアップのためになるべく口角上げ気味で過ごす

・お顔のコロコロ(ドラッグストアで購入したプラのローラーのついたお安い手動タイプ)をやる

高機能美容液に頑張ってもらう!・・・などなど

でもね、男児2人育てながら毎日ずっと笑顔でいるのはムリでした^^;

 

なんならオデコや眉間にシワが残っちゃうくらい、、

 

働くママにエステに行く時間のゆとりはないし、フェイスアップ体操や表情筋トレーニングはやりたくない!・・・(泣)でもこのまま放置するわけにはいきません!

 

そんな時に楽天ショップのランキングで高評価を得ていた【FacePump(フェイスポンプ)】と出会ったのです。

 

 

痛くないかな?ピリピリする?【フェイスポンプ】を使った感想☆

フェイスポンプ_痛い?.JPG
使う前にふと、「痛くないのかな?!」という不安がよぎりました・・・

 

フェイスポンプを使った方の口コミ

◆使用した一度目に効果がフェイスラインが引き締まった!
◆試しに顔半分でフェイスポンプしたら、顔半分が別人だった(驚)
◆少しピリピリした刺激があるので効いている実感がある
◆お肌が十分に潤った状態で使うと良い

”ピリピリする”っていうのは、EMS微電流かな?ちょっと怖いのでまず、手にフェイスポンプしてみました♪

 

乾燥していると微電流が流れない」らしいので、結果流れませんでした(笑)

 

よし!ビビってても仕方ない!フェイスラインのリフトアップしたいなら多少ピリピリしようが続けるのだ~。(結果、ピリピリしません^^)

 

充電完了♪

 

フェイスポンプ_充電完了.JPG

 

先ずはフェイスポンプを使う前の状態から。

 

フェイスポンプ_使用前.JPG

 

うん、いつものフェイスライン(笑)

 

化粧水や美容液でしっかり潤っている状態でフェイスポンプを使用します。

 

お肌が湿っていないとEMS微電流は流れないみたい。ピリピリしません。

 

フェイスポンプ_使用中1.JPG

 

結果、ピリピリしたか?と言われると、出力設定が弱だったから?
しっかり押し当ててじっと待ってみると薄っすらジリジリしてるかな?って程度でした(#^.^#)

a.png

結論:フェイスポンプはピリピリしない。痛くない!怖くない!

そして驚きの【フェイスポンプ】使用前・後、ビフォーアフターは・・・?!

たった1回10分使っただけでリフトアップ☆【フェイスポンプ】ビフォーアフター写真

フェイスポンプ_使用前.JPG

 

見て下さいっ

 

フェイスポンプ使用前・後、明らかに変化ありますよね?!

 

モヤモヤっとモタついた私のフェイスライン(顎から耳へのライン)が、少しシュッ!スッキリした感じ!持ち上がった!

 

化粧水と美容液は、フラーレン配合の「ホメオバウ」で使ってみました。

 

 

ホメオバウの美肌効果も影響してるのかな?心なしかお肌のトーンが明るくなっています。

 

お肌の手触りもスベスベです(*^▽^*)

 

たった1回、まだ初回ですからね!!僅か10分のトリートメントでこんなに変化するとは正直思っていませんでした。

 

この辺は美容液だけでは得られない効果なんでしょうね。

 

1台3役(低周波パルス・EMS微電流・LED光美容)のうちのどれが一番効いたのかは分からないけれど、恐らくフェイスラインを引き上げてくれたのはEMS微電流ですよね。

 

そして美容液の成分をお肌の奥深くまで浸透させてくれたのは、低周波パルス。
LED光美容はこれからフェイスポンプを使い続けることで細胞へと働きかけてくれることでしょう

 

とにかく大満足の1台です!

 

ちょっとお値段張るので迷いましたが、片手でこんなに手軽に使えるなら、ものぐさな私にも使い続けられると思うし、この効果です☆

 

まだほんの少しだけどキュッと引き締まったフェイスラインを持続・更にアップ!美肌への効果も期待できそうだし、このまま継続して再度レビューします(*^▽^*)

 

今回は初回ということで「弱」設定で使いましたが、今夜は「中」そして慣れてきたら「高」で使うことで、更にキュッ!リフトアップや表情筋も鍛えて、キラキラ☆スマイルできそう♪

 

美容家電、久々の大ヒット~~~~
おまけ☆【フェイスポンプ】を使った翌朝の表情の感想

 

昨夜はフェイスライン(顎~耳)までを気にしていたのですが、今朝鏡に映った自分をみて、なんかいいな♪って思いました^^ 笑いやすくなったんです。なんていうのかな、笑顔を作りやすくなったホッペの表情筋が上がったんでしょうね!

 

これまでは、笑っていてもホッペが引きつっているというか。自然では無かった。年齢のせいかな?と思ったり。

 

子供を産んで以降いろいろあったので、ツライことも多かったし笑顔じゃいられない時期も長く続いたから、きっと表情筋が凝り固まっていたのでしょうね。。

 

でも、フェイスポンプと出会い、思い切って使ってみたお陰で、たった1晩!10分くらい「こんな感じかな?」ってまだおぼつかない手技ですが、トリートメントのやり方を見ながら自分なりにやってみました。

 

たった一晩で私の凝り固まった表情筋をほぐしてくれて、自然な笑顔を作れるようになれたことがウレシイ♪

 

子供は私の笑顔が見たくて、ヘンな顔したりお下品ネタを連発してきます^^;

家庭用美顔器は毎日使わない方が良いそうなので、週1~2回の使用にしたいと思います!

私が家庭用美顔器【FacePump(フェイスポンプ)】を選んだワケ

フェイスポンプ_充電中.JPG

 

がしかし、ローラータイプのコロコロさえやらない(やりたくない)ズボラな私、、とにかく同時進行で済ませたい派なのです。寝ながらゴハン・・・はムリだけど(笑)

 

歯磨きしながら新聞読む、ストレッチする、など・・・だから、片手でどこかのお肉を持ち上げてコロコロ、つまんでコロコロ、とかムリなんです。

 

そろそろ私も美顔器でケアしなきゃいけないのかな~」とスラスラとフェイスポンプ公式サイトを眺めていたら・・・「これは使ってみたいかも!」って思っちゃいましたよ!

 

その理由は・・・

専用ジェル不要!手持の化粧水や美容液でOK☆

充電式なので使用する際にコードが邪魔にならない!コンセントの位置を気にせずどこでも使える♪

これ1台で3役低周波パルス・EMS微電流・LED光美容

手の平サイズでコンパクト。105gとスマホよりも軽いから使いやすい♪

充電式なので旅先でも使えます♪海外もOK!
コードレスで使える☆スマホより軽い♪
フェイスポンプ_横.JPG

 

どんなに良いものでも、コンセント式だとソファまで届かなかったり、こういう物ってコードも短かったりするので反対側の手で使おうとすると使いづらかったり・・・

 

美顔器自体が重たいと手が疲れて雑になったり^^; 電池式だとさらに重たくなっちゃう。

 

だから私には、コードレスで軽くてどこでも使えるって、使い続ける上で結構大事なポイントだったりします。

 

充電はPCやモバイルバッテリーに繋ぐだけ!初回約5時間かかりますが、一度充電すると約3時間使えるそうなので、1回10分使ったとして・・・18回使えます♪

 

充電式だから海外や長期の旅行先でもそのまま使えるし、余計なコードを持ち歩かなくて済むのも助かりますね^^

 

高級感のあるフェイスポンプ専用の保存袋も付いています☆

 

フェイスポンプ_保存袋つき.JPG

 

他には、専用ジェルが要らないっていうのも大事!
【フェイスポンプ】は専用ジェル不要☆手持ちの化粧水・美容液でOK♪

 

フェイスポンプ_照射部分.JPG

 

こういう美顔器を私が今まで使わなかった理由の1つに、専用美容液やジェルが別途必要だったりするから。
そのジェルが自分に合わなかったらアウト・・・ですよね^^;

 

何年か大切に使っているうちに、どんなに気に入っていたとしても専用ジェルや美容液が販売停止になってしまうことも、、わざわざ買いに行く手間もありますよね。

 

でもこの、家庭用美顔器【フェイスポンプ】なら、今自分が使っている化粧水や美容液がそのまま使えるのでとっても安心して長く使えそうだなって思いました。

 

そして、【フェイスポンプ】の特徴の1つである、「低周波パルス」のお陰で美容液の美容成分をしっかり肌の奥深くまで届けることができちゃうんです!その時のお肌の状態に合わせて美容液を変えることで、今のお肌に必要な美容成分を高確率で吸収できちゃう!

 

専用ジェルだとこうは臨機応変にいかないかなって思います。

 

でも、使い勝手は良さそうだけど、どんな機能があって、それがどのような役割・メリットがあるのかまだチンプンカンプンの私^^;

 

フェイスポンプ1台3役の ”3役”って何なんでしょう?

【フェイスポンプ】の特徴☆1台3役って何のこと?

フェイスポンプ_LED光美容.JPG

 

フェイスポンプはこれ1台で3つの役割や効果が期待できるんですって!

1、低周波パルス・・・低周波の電流によって、細胞間に隙間を作り、美容成分の吸収率を高める美容技術。細胞間に隙間ができることで、手で美容液をつけただけでは届かない肌の奥深く深層部までしっかりと美容成分(コラーゲンなど)を届けます♪

2、EMS微電流・・・Electrical Muscle Stimulationの略。微弱な電流を流して、表情筋を鍛える運動法のこと。「表情筋」といっても顔にはたくさんの表情筋があり、私が笑顔を作って過ごしたとしても(笑)鍛えることが難しい場所も。フェイスポンプを使うことで、カンタンにあらゆる表情筋を効率よく鍛えることができます。表情筋をトレーニングすると、血行改善、肌のハリ、美肌、豊かな表情 などに変化が。

3、LED光美容・・・LEDは、特定の波長を発光させる半導体赤色LEDを照射し、細胞の活性化を促してくれます。

フェイスポンプ1台で美容液の美容成分を効率よくお肌の奥深くにまで届けることができて、EMS微電流でリフトアップ!そして「LED光美容」で細胞から元気になれる!という仕組みです^^

 

ただ心配なのは・・・これまで家庭用美顔器って一度も使ったことがないし、サロンなどでもやってもらったことがない私。こんな私にもうまく使えるのかしら?

 

使い方が難しかったり、面倒そうだったら続かないだろうから、買わなかったと思います。でもフェイスポンプは本当にカンタン!

家庭用美顔器【フェイスポンプ】の使い方

フェイスポンプ_スイッチ.JPG

 

電源(入切)」「出力(低・中・高)」はこのボタン1つのみで行うので分かりやすくてカンタン。

 

1、予め、本体を充電する。初回5時間程かかりますので、じっくり待ちましょう♪
2、装飾品を全て取り外す。(コンタクトレンズ、ネックレス、イヤリング、ピアス、ブレスレット等)見落としがちなのが、ヘアピンや髪の毛アップにしている場合は金属製のヘアクリップなどにも注意☆微弱とはいえ電流が流れるので、金属系は特に注意。・・・ブラジャーのホックは大丈夫なのかな~^^;

 

 

家庭用美顔器【フェイスポンプ】使い方はシンプル

1、洗顔をして、肌を清潔にする。傷がないか?確認する。

2、普段使っている化粧水・美容液を塗る。フェイスマスクをしても良い。

3、フェイスポンプの本体カバー(キャップ)を取り外し、電源ボタンを3秒間長押しする。

4、フェイスポンプを、内から外・下から上へと優しく滑らせる。(滑りにくいときは)手持の化粧水や美容液を追加して、お肌に水分が残っている状態で使うと良い。

ねっ!たったこれだけです。

 

こんなにカンタンなのは、フェイスポンプの1台で美容液導入もリフトアップ運動とトリートメントも済ませられるから^^ フェイスポンプに決めて良かった!

 

フェイスポンプを使った詳しいトリートメント方法は、フェイスポンプ公式サイトに可愛いイラスト付きで載っていますので確認してみて下さいね。

これ1台で3役☆リフトアップも毛穴ケアも【フェイスポンプ】まとめ

フェイスポンプ_手の平サイズ.JPG

 

これまで面倒そうで手を出さなかった家庭用美顔器。

 

フェイスポンプと出会わなかったら、きっとまだ「笑顔を心がけてリフトアップ」だけでやっていたのだと思います(笑)

 

もちろん、日ごろの笑顔も大切です♪

 

そういえば、翌朝の笑顔がなんていうのかな、自然に作れたんです。

 

これまで少し意識的に笑顔を作ろうって思ってやっていたけれど、自然に笑えた。自然な笑顔になれたんです。笑顔を作りやすかった!

 

きっとこれもフェイスポンプで表情筋に良い刺激が伝わったから・・・!だとスグに分かりました(*^▽^*)

 

リフトアップしたい方、年齢より若く見られたい方、美肌になりたい方、手持ちの化粧水や美容液の美容成分をムダなく肌の奥深くまで届けて効果を得たい方、ゴルゴラインやほうれい線を消したい方、などにオススメです。

 

 

 

 

【フェイスポンプ】は「シグナリフト」との相性も良いそうなので、シグナリフトが届いたら早速使ってみたいです♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です