【抜け毛対策】女性の薄毛・ボリューム不足・育毛に専用サプリ「イクモア」を90日間試してみたレビュー

イクモア

季節の移り変わりに多い髪の毛の悩み。洗髪後の排水口に溜まる抜け毛の量がスゴイ!!

年上のママ友さんは「白髪」や「分け目の薄毛」に悩んでいる様子・・・私も今のうちになんとかしたい(>_<)

本日は、そんな私が飲み始めた「女性専用の薄毛・抜け毛ケア」サプリメント【イクモア】についてレビューします



>>根本からふんわりボリューム感【イクモア】

増えた抜け毛にショック!40代、この先の薄毛・トップの分け目が心配!

IMG_8088.JPG

夏の紫外線や疲れ、栄養不足などの影響で、髪は秋に1歳、年を取る のだそうです(>_<)

私も洗髪の度に抜け落ち、排水口に溜まる毛髪の量の多さに「私の髪の毛、大丈夫かしら・・・」と不安になります^^;

薄毛・ボリューム不足・育毛にサプリ【イクモア】おすすめな人

そんな私に、先輩ママ友さんがおすすめしてくれたのが、女性専用の抜け毛・薄毛サプリ【イクモア】

イクモア】は、以下のような方におすすめの薄毛・抜け毛サプリです。

  • 髪の毛の分け目がスカスカ
  • 昔より髪の毛のボリュームが減ってきた!
  • 産後の髪のボリューム不足に悩んでいる
  • 育毛剤を使うのに抵抗がある
  • 肌がかぶれやすい
  • 体の内側・根本から薄毛ケアしたい

私はまだ幸い育毛剤や白髪染めを使う程ではないので、今のうちに【イクモア】を飲んで抜け毛・薄毛予防していきたいと思います。さっそく飲んでみましたよ(^^)/

<公式>根本からふんわりボリューム感【イクモア】

薄毛・ボリューム不足・育毛に【イクモア】を30日間飲んでみた感想レビュー☆

IMG_8083.JPG

イクモアを開封すると、中には移送中の衝撃からカプセルを守るためのビニールが入っていました。このビニールは要らないので捨ててOKです^^

開封したときに少しニオイがしましたが、2回目からは何もニオイませんでした

試しに今日の3粒をゴクン!
匂いも得になく、カプセル形状なので飲み込みやすく「つるん!」と飲めます

今後は私が実際に30日間【イクモア】を飲んでみた後に、感想やビフォーアフターをレビューしたいと思います

[2018.01.06追記]

icon_sarry2.png

この記事を書いてから3ヶ月が経ちました。その後、気になっていた抜け毛の量も落ち着き、指ブラッシング(手ぐし)する度に抜けていた髪の毛の心配が無くなりました♪あのまま【イクモア】を飲まなかったら、春には薄毛に悩んでいたのかもしれない・・・と思うと本当に早くに飲み始めて良かった!

<公式>根本からふんわりボリューム感【イクモア】

髪の毛は体の内側と外側の両方からのアプローチが大切!

いくら髪の毛に良いものをサプリや食べ物で体内に取り入れても、肝心のシャンプーやリンス・トリートメント類で髪の毛や毛根に悪いものを使っていたら本末転倒(ほんまつてんとう)。

わたしは、アミノ酸も含まれている髪の毛や毛根に優しい自然由来のシャンプーを使っています。

白髪に悩む女性におすすめアミノ酸シャンプー

薄毛・抜け毛・白髪など髪の毛のことで悩んでいる方は是非いちど、試してみて欲しいです!

でも、抜け毛・薄毛予防のサプリってどういう発想なんでしょう?
それに、安全なのかな?成分は?

【イクモア】は抜け毛や薄毛を体の内側から根本的にケアする、女性専用の育毛サプリ

IMG_8086.JPG

【イクモア】は頭皮に直接塗ったり、叩いたりする、従来のタイプの育毛ケア商品ではありません。

【イクモア】は、女性の薄毛・抜け毛の根本的な原因にアプローチすることを目的としたサプリメント。

男性とは違う!女性の薄毛の原因はホルモンバランスの乱れ

髪の毛は女性ホルモンの影響” を受ける、って聞いたことありませんか?(髪の毛の寂しい男性は男性ホルモンが多い証拠だ、とか 笑)

女性の薄毛・抜け毛・ボリューム不足の原因は、栄養不足やホルモンバランスの乱れ。

夏の間は水分や塩分摂取には気を付けるけれど、食欲も落ちる秋口は、食べていても髪の毛に必要な栄養が不足していることも。

だから【イクモア】は体の中から、不足しがちな女性の美容と健康に役立つ成分をたっぷり配合したサプリメントなのが安心ポイント。

育毛サプリメント【イクモア】の成分

IMG_8080.JPG

【イクモア】には、女性の美容と健康に役立つ成分をたっぷり配合されています(^◇^)

イクモアに含まれる栄養素

1日3粒中に、これだけの栄養素が入っています!

  • 大豆イソフラボン・・・(お味噌汁約4杯分)言わずと知れた女性ホルモンの宝庫
  • L-リジン・・・(豆乳約1杯分)体内では作り出せない必須アミノ酸の一種
  • L-アルギニン・・・(もずく約150杯分)成長を促す働き、髪のボリュームアップ
  • L-シトルリン・・・(キュウリ約15.6本分)体のすみずみまで栄養を運び不要なものを排出する
  • 亜鉛・・・(牡蠣約1個分)女性に不足しがちなタンパク質
  • パントテン酸カルシウム・・・(ささみ約8本分)体のめぐりのリズムを活発化する
  • ケラチン・・・髪の毛のボリュームを構成するたんぱく質の一種。傷んだ部分のハリ・コシにも良い

「冷え」に効く成分もはいってる!

更に【イクモア】には女性多い”冷え症”にも良いウレシイ成分を配合!

  • ヒハツ・・・栄養を隅々まで巡らせて内側から体を温める
  • シナモン・・・体の巡りを良くし、スムーズな代謝で浮腫みもスッキリ

もれなく吸収するしくみ

せっかく体に良い成分を取り入れても、体が「吸収」しないと意味がありません、、その点も【イクモア】は考えてあります。

  • 黒コショウ・・・「バイオペリン」が摂取した栄養を吸収されやすようにサポート!

 

【イクモア】3粒中に含まれる栄養素は、ささみ約8本分・もずく約150杯分・きゅうり約15.6本分!

これだけの量を毎日食べ続けるのは、到底ムリですよね^^;ここは手堅く賢く、サプリメントがおすすめ。

イクモアは、保存料・着色料・香料不使用!

毎日飲むものだから、体に悪いものが入っていないというのは当然求める部分ですよね。

【イクモア】は、保存料・着色料・香料も不使用、国内工場で徹底した品質管理の下で作られているので安心。
そして次に、どんな人が作ったのか?開発に携わったのか調べてみましたよ^^

「髪の毛はおんなの命♡」ですからね。髪の毛について詳しい人が開発に携わっていないのは不安です、、

発毛治療のプロ監修の育毛サプリメントだから安心♪

IMG_8084.JPG

【イクモア】を監修したのは、クリニックで実際に発毛治療を行っている、発毛診療医の服部達也先生が成分を監修したサプリメントです。

実際に診療の現場で、女性の”薄毛”や”抜け毛”の悩みに対し、女性ならではの原因に特化した成分を厳選!とことん実感にこだわり作られています。

さらに服部達也先生は、サプリメントアドバイザーでもあります。発毛診療医の医師が監修したサプリメントなので信頼できそうですね!

【イクモア】飲み方は?どれくらいの期間飲めば効果を実感できる?

IMG_8087.JPG

【イクモア】は1日3粒、毎日飲むだけ。

お薬ではないので、飲み忘れのないタイミングで毎日飲むことが大切です。

実際に効果を実感された方が多いのは、半年~1年以上だそう。
ヘアケアの悩みの場合、個人差によるところも多いそうなので、やはり早め早めの対策がオススメですね!

icon_sarry4.jpg

私は90日(つまり3本)経過しましたが、年末あたりからそれまで大量すぎて心配になっていた抜け毛の量が少なくなりました。生え変わりの時期や季節なども関係するようですし個人差あると思いますが、1つの目安になるかな。

根本からふんわりボリューム感【イクモア】をみてみる>>

イクモアは楽天市場、アマゾンで買える?

楽天市場とAmazonでのお取り扱いもありましたよ。ポイント保有していれば、ポイントで試してみるっていうのも手ですよね♪

 

【イクモア】の定期便は定期の縛りなしだから1回だけでもOK☆

【イクモア】購入者の9割のお客様が選ぶのは、『トク得コース(定期90日分) 』なのだそう。

でも、さすがに初回から3ヶ月分の育毛サプリは・・・ちょっと不安もありますよね。30日分の定期コースもあるので、自分にあったスタイルで無理なく始めてみてくださいね。

又、お医者さん監修の薄毛・育毛サプリメントって聞くと、「お高い?」って思うかもですが、1日3粒換算で88円です。
*トク得コース(定期90日分) の場合。定期コース(30日分)の場合は1日166円

「冷え症」にも良い成分が配合されていることを考えると、お得感すら出てきますね(笑)

薄毛・ボリューム不足に!育毛サプリメント【イクモア】まとめ

年齢を重ねてきてまだまだ輝きたい、元気に活動したい!

でも、見た目の変化に戸惑い、自信を無くして人と会うのがなんとなく憂鬱になってしまう・・・

産後の髪の毛のボリューム不足や抜け毛の多さに「また生えてくるのかな?」と不安だったあの頃の自分にも贈りたい!

又、40代以降といえば更年期世代でもあります。育毛だけじゃない、更年期女性の「冷え症」などのお悩みも同時に期待できちゃう!

薄毛・抜け毛・髪のボリュームアップ」に悩む女性は、薄毛の原因や対策など、知識を増やすことから始めてみませんか?(#^^#)

根本からふんわりボリューム感【イクモア】をみてみる>>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です