【免疫力アップ・疲労回復に】生はちみつ「ジャラハニー」がおすすめ!

プレミアムオーガニックジャラハニー

免疫力アップを目指す私が食べているに、抗生物質不使用の世界唯一の希少な「生はちみつ

毎朝、ティースプーン1杯ぱくりっと食べるだけで、生はちみつのもつ強い「抗酸化作用」や「抗菌作用」で免疫力を上げることができます。

味もマヌカハニーと比べて苦味など一切なく、濃厚な生キャラメルを食べているようで幸せ・・(#^^#)

でも、メイプルシロップのような甘ったるさはなく、スッキリとした甘さが特徴の「ジャラハニー

ジャラ」という白くて小さい可憐な花からわずかに採れる、とっても貴重な「生はちみつ」なんですよ!

 

「ジャラハニー」おすすめな人

  • 免疫力をあげたい
  • 手軽に体の中からエイジングケアしたい
  • 喉からくる風邪をなくしたい

この記事では、ナチュラルオーケストラ【プレミアムオーガニックジャラハニー】特徴食べてみた感想をレビューします。




>>免疫力を上げる甘いごほうび「生はちみつ」

 

ナチュラルオーケストラ【ジャラハニー】って何?

生はちみつ「ジャラハニー」

【プレミアムオーガニックジャラハニー】は、西オーストラリアにある「神秘の森」で摂れる、世界唯一の希少な「生はちみつ」です。

そのとっても貴重な【ジャラハニー】の「活性力」は、マヌカハニーを上回るという研究データもあるほど強いもの。

日本で買える「生はちみつ」のほとんどは、ハチが病気などで死なないようにするために抗生物質が使われていますが、ナチュラルオーケストラ【ジャラハニー】のハチには抗生物質が使われておらず、オーストラリア政府登録認定機関ACOのオーガニック認定を受けています。

自然のもので健康的な生活を送りたい、病気の予防をしたい方、免疫力をアップさせたい方にピッタリの「生はちみつです(#^^#)

 

生はちみつ【ジャラハニー】の特徴

ナチュラルオーケストラの【ジャラハニー】は、非加熱で高温処理をしていない「生はちみつ
高温処理をしていないので、生きたビタミンミネラルが豊富に含まれた「ローフード(スーパーフード)」でもあります。

スーパーフードとは?
ひとつの栄養価がズバ抜けて高い、素材のこと。カムカムフルーツやケール、日本の玄米や黒米、もスーパーフードの一種

生きたプレミアムなスーパーフード、それがナチュラルオーケストラの【プレミアムオーガニックジャラハニー】なのです\(^o^)/

 

生はちみつ【ジャラハニー】おすすめな人

ジャラハニーおすすめな人

”一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性 生活を送ろう”

ー「ジャラハニー」公式通販ナチュラルオーケストラHPよりー

毎日、ティースプーン1杯で風邪や美肌を保てるなんて、簡単でいいですよね♪

ところで・・・「生はちみつ」を食べると、何に良いのでしょう?

生はちみつを食べるメリット「抗酸化作用・抗菌活性」

「生はちみつ」を食べると、以下のメリットがあります。

  • 疲れにくい、疲労回復
  • 美肌、エイジングケア
  • 腸活、胃腸の調子を整える
  • 喉のイガイガ
  • 免疫力アップ!
  • 紫外線(UV)ケア
  • 血糖値のコントロール、血糖値の上昇を緩やかにする(GI測定値)

 

生はちみつを食べるメリットはたくさんあり、特にこの記事で紹介している「ジャラハニー」には強い「抗酸化作用(こうさんかさよう)」と「抗菌作用(こうきんさよう)」があるのが特徴。

抗酸化作用と抗菌作用

  • 抗酸化作用とは、体を酸化から守る力=老けにくさ・若返りのパワー
  • 抗菌作用とは、菌と闘う力=風邪や病気になりにくい

サプリメントが苦手な方やオーガニックな自然のもので健康を維持したい方におすすめな「生はちみつ」なのです。

「一日スプーン一杯」の生はちみつ摂取で、家族みんな健康的な毎日を過ごせるのって理想ですよね!

 

生はちみつの食べ方

生はちみつの食べ方

「生はちみつ」は薬ではないので、いつでも好きなタイミングで食べてOK!

注意
はちみつは1歳未満の子供には食べさせないでください。はちみつを集める蜂(はち)のがはちみつに混入していることもあります。

1歳過ぎても即OKになるかどうかは、その子供の体質や体格・体力などで異なりますので、かかりつけの主治医に相談の上、食べさせ始めるのが安心です。

「1日1スプーン」を継続するために、例えば毎朝、おやつのタイミング、夜眠る前・・・など毎日のスケジュールの中に取り入れるのがオススメです(*^▽^*)

sarry(さりぃ)

子供たちは毎朝のパンやシリアル、ヨーグルトにかけて。わたしは最後にスプーンに残ったジャラハニーをそのまま舐めています・・!

 

「生はちみつ」は、加熱しない!

生きたビタミンやミネラルが失われてしまうので、生はちみつは加熱せずに食べましょう。

糖尿病やダイエットの為に血糖値の上昇を緩やかにする必要がある方は、お砂糖の代わりに甘味料として頂くのも良いそうですよ^^

 

「生はちみつ」は、常温で保存する

「生(なま)」とつくから、冷蔵庫で管理したくなるイメージですが、生はちみつも他のはちみつ同様、常温で保管してください。
冷蔵庫に入れてしまうと固まってしまうので、保存は常温で、直射日光の当たらない場所で保管しましょう。

わが家ではハーブティなどと一緒に、戸棚の中で保管しています。

 

ナチュラルオーケストラの【プレミアムオーガニックジャラハニー】は、瓶もシンプルでステキなのでキッチンの目の付く場所においてもオシャレな空間になりますよ(#^^#)

 

【ジャラハニー】はどんな味?

オーガニック生はちみつの味

濃厚な生キャラメルのような味

マヌカハニー」のようなザラついた舌ざわりではなく、トロトロで滑らかな舌触りなのがナチュラルオーケストラ【プレミアムオーガニックジャラハニー】の特徴。

sarry(さりぃ)

とっても濃厚で生キャラメルみたいな味わい。早起きがつらいときでも、ジャラハニーをご褒美に起きています。

「ジャラハニー食べちゃうよ~」と言えば、子供の寝起きが悪い朝にもグズグズが減るので助かっています(笑)

 

生はちみつ【ジャラハニー】の食べ方アレンジ

そのままスプーンで「あ~ん」と頂くのも手軽でおすすめ!ですが、ヨーグルトやパンケーキ、サラダやグラノーラにかけて食べる・・・のもカフェ仕様になってテンションあがります(#^^#)

喉がイガイガするときは、紅茶やコーヒーにいれて飲んでいます。
そうすると、イガイガがスーッと治まるから風邪を引きはじめで退治することができています。

今回は、軽くトーストした食パンにナチュラルオーケストラ【プレミアムオーガニックジャラハニー】を掛けてみました。

 

パンにそのままかけて・・

生はちみつ食べ方アレンジ

生はちみつは、加熱すると抗菌作用や抗酸化作用の力が落ちてしまうので、何かにそのままかけて食べるアレンジしかできません(笑)

この日は、子供のおやつに「軽くトーストした食パン + ジャラハニー」を作りました。

おいし~い!はちみつだけどメイプルシロップみたいにトロトロだね!

長男(8歳)

さすがお兄ちゃん!そう、メイプルシロップのトロミをもう少しネットリさせた感じ。

 

生はちみつを食べる子供

「お兄ちゃん、2こずつだよ!」

もちろん、あっという間に無くなってしまいました^^

 

生はちみつ【ジャラハニー】で免疫力アップ!

ナチュラルオーケストラの【プレミアムオーガニックジャラハニー】は非加熱の「生はちみつ」なので、ビタミンやミネラルが豊富なスーパーフードです。

1日1スプーン食べ続けることで活性酸素のバランスが整うので、動脈硬化、心筋梗塞、糖尿病、がんなど、様々な病気の発症を予防できるそう。

美味しいものを食べて免疫力アップできるのは、ウレシイですね(#^^#)

 

【ジャラハニー】はどこで買える?

プレミアムオーガニックジャラハニー】は、ナチュラルオーケストラ「公式オンラインショップ」で購入することができます。

1本250gで、5,800円

2瓶セットは、10,000円(どちらも税抜)

はちみつの価格としては高い・・!ですよね、、汗

ただ、子供も一緒に食べられる免疫力をあげる「自然のサプリメント」と考えるとまぁ納得できるかな・・

味がおいしいのはもちろんですが、続けて食べていると子供も風邪をひかなくなったし、小2の長男は皆勤賞だったほど毎日健康です\(^o^)/

子供の寝起きもいいから、朝から機嫌よく過ごせているのも母にとっては大きなメリットになっています。

 

まとめ:生はちみつ【ジャラハニー】

生はちみつ「ジャラハニー」

冬はもちろん、夏風邪だってひきたくない!

おいしく手軽に免疫力アップが期待できる生はちみつ「ジャラハニー」生活、おすすめです\(^o^)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です