「自己免疫力をあげて自然治癒力を高めるブログ」詳しくはこちら>>

【不正出血】を見逃さないで!原因は「子宮がん」かも?!

『子宮頸癌と異型成』内にも一部ご紹介していますが、婦人科系病気発見のきっかけになるのが不正出血です。

不正出血の原因で一番心配されるのが「子宮ガン」。

アメリカでは約3万人以上が悩んでいる病気です。
ガンまで進んでいなくても、子宮に何らかの影響があると不正出血が見られる事が多くあります。
子宮は複雑に形成されており、子宮の中までにできるポリープが不正出血を招くことが見られます。
子宮ガンには「子宮体ガン」と「子宮頸ガン」に分かれます。
「子宮体ガン」は、子宮内部で子どもを授かったときに育てる事のできる部分にできる腫瘍の事をいいます。
その部分は子宮内膜に近いことから子宮内膜ガンとも言われています。
「子宮頸ガン」は子宮へ異物が入るのを防ぐ働きをする場所にできるガンです。
~不正出血サイト より抜粋~

不正出血に心当たりがある方でまだ婦人科へ行っていない方、是非この機会に検診を受けてみませんか?

 

お医者さん相手とはいえどやっぱり気を使いますよね^^;
⇒デリケートゾーンの『黒ずみ』が気になる…

▽わたしが試してみました(^o^)丿

ビアネージュデリケートゾーンにも使える「ビアネージュ」で、ひざの黒ずみをケアした感想

 

blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です