オトナの女性の・心とカラダに優しい・シンプルな暮らし

【免疫力をあげる】ために欠かせない「葉酸サプリ」と「青汁」で健康維持!

サリィも昔はインフルエンザや風邪をよく引いていて、咳がずーっと何ヶ月も止まらない・・・なんてこともありました。

風邪で病院に行くと、また別の種類の風邪やインフルエンザをもらってきてしまうことも本当によくあり、冬場は咳で腹筋が鍛えられていると実感できる程、よく風邪を引きました。。

体のことや病気のことなど、ある程度知っている今になって思えば、きっとあの頃の私は免疫力がめちゃめちゃ低かったのだと思います。

そういう生活の影響もあって、「子宮頚部異形成」を引き起こしていたのだと納得できています。

免疫力をあげると風邪やインフルエンザもひきにくくなる

そんな私が、今ではインフルエンザも風邪も全く引かなくなりました。

異形成になり、治療も受け、同じ経験を繰り返さない為にも、免疫力を上げることが大切だと心がけてきた効果かな^^

異形成にならない為に・・・と思って上げようと努力してきたのですが、免疫力が上がれば風邪やインフルエンザなど、他の免疫力で予防できる病気にも効果があるんですよね!

花粉症やアレルギーの発症を予防するためにも「免疫力」は本当に大切。

免疫力」って目に見えないのでなかなか実感しにくいのですが、「風邪を引きにくくなった」っていうのは「免疫力があがり、維持」できている「一つの目安」になると思います。

免疫力を上げるために飲んでいる「青汁」と「葉酸」サプリ

サリィが異形成の治療を受けた約3年前には、婦人科受診して「その咳大丈夫?前回もしてたね。熱っぽいし・・」と主治医に指摘されていました。

しかし、術後、生活を見直して「免疫力をあげる」ために、「青汁」や「葉酸サプリメント」を摂取してきた効果が確実に出ているのを実感しています。

だって、昨冬もこの冬も、ずっと風邪を引いていませんから・・!

 

  • もう異形成になりたくない!
  • 異形成を自然治癒したい!
  • 美容と健康の為に免疫力UPしたい!

という方にかなりお勧めです。

 

腸活葉酸(ようさん)とは?1日分の必要量はいちご60個分! 免疫力を上げるブログ野菜嫌いなら免疫力を高める栄養素「葉酸」は「青汁」で摂るのがおすすめ

8年後の追記・・

【2017年10月追記】
上記記事を書いたときから8年経過しました☆
現在も「免疫力をあげる生活」を心がけて日々の暮らしに取り込んでいます^^

前冬は子供たちはインフルエンザや胃腸風邪にかかり大変だったので、今年は今のうちからインフルエンザ予防のためにも抗菌作用抗酸化作用の高い、生ハチミツ「ジャラハニー」を食べてます♪

プレミアムオーガニックジャラハニー.JPG

ジャラハニー【腸活】あま~い生はちみつで免疫力アップ!「ジャラハニー」

 

子宮頚部 高度異形成を治療後に出産した2人の子供も8歳と5歳になりました^^

この冬は、彼ら念願の雪遊びをたっぷりさせたい!楽しい冬のイベントも楽しめるよう、冬の健康管理もバッチリ頑張っています。

寒くなってきましたので、皆さまも暖かくしてお過ごし下さい。

いつも当ブログを読んで下さり、ありがとうございます(^^)/