「免疫力を高める暮らし・食べもの・飲みもの」免疫力に関する情報を学ぶブログ

疲れにくい体作りのために~黒にんにく入りプラセンタサプリ

免疫力を上げるブログ

疲れやすい、休息を上手に取れない、そんな人いますよね。私も少し前までそうでした。

1日の中でも休んだりちょっとボーっとしたり、そういう時間を持てない性格なんです。。

だから気が付けば何時間も水分を取らずに、ずーっとお仕事してたり家事をしてたり。ちょっと時間があるとすぐ何かやり始めちゃうんですよ。

例えば1時間何かをしたら10分休んで…とか体をこまめに休めればいいのでしょうが、それができない性格?なので、その結果、すっごい疲れちゃうんですね(>_<)

なるべく時間を区切って休息したり水分摂取したりするように工夫してますけど、外出していたり忙しい日が続くこともあります。

そういうときに「あ~、もっと体力があったらなぁ…」「疲れにくいカラダになりたいっ!」って思います。

そんな私が飲み始めたのが、黒ニンニクが入ったプラセンタサプリ

▼黒ニンニク入りプラセンタサプリ▼
CoCoRoプラセンタ

黒にんにくって普通のにんにくより栄養価も高く貴重な食ベものなんです。

詳しくは親サイト『子宮頚癌と異形成』内に記載していますが、私はニンニクアレルギーがあるようなので薬やサプリの一部は体に合わず、吐き気や酷い頭痛が出たりします。

この黒にんにくは、最初友達が飲んでいて勧めてくれたものを試しに1週間ほど飲んでみてアレルギー反応が無かったので、自分で購入して飲むようになりました。

かれこれ1年飲んでいる熟成黒にんにく。疲れにくい体作りに欠かせません!

▼疲れない体になりたいなら▼
CoCoRoプラセンタ

▼レビュー記事はこちらをどうぞ▼

馬プラセンタサプリ_ココロ
【更年期症状に】純度100%馬プラセンタサプリ「CoCoRo」を30日間飲んだ感想